FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--:--) :

バイト中! 篠崎愛[DVD] 画像

2010-09-07(22:00) :
暑い日が続きます。皆さんも夏バテには気を付けてくださいね♪

バイト中!』の篠崎愛ってさぁ、いいよね!まぶしい笑顔と肉感ボディ、雑誌グラビアで人気沸騰という篠崎愛!ただ今、色々な制服姿でバイト中!これなんですよ、そこが納得するところなんですよ♪

篠崎愛は水着姿で洗車するときに、ガラスに胸を押し付けて挑発、そこはやっぱり見逃せないんですよね♪

そうそう『アイドルとしての頂点を極めた嵐が次に見据えるのは「規模的な大きさにはこだわってなくて、地方の会館やアリーナにも行ってみたい。 9月5日(日)8時0分-エンタメ総合(スポーツ報知)-記事』という話題もありました。

あのねぇ~、『バイト中!』はカメラが篠崎愛に近すぎる気がする?!そこがまたすっごい、刺激的で満足できるところなんですよね♪

僕の住んでいる近くの大学には、篠崎愛みたいな可愛い人はいないだろうな?

僕はとにかく”愛”ちゃんが好きですから水着姿で洗車するときに、ガラスに胸を押し付けて挑発という映像には、けっこう満足してます!

こちらはどうかな『前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 - )は、日本の女性アイドルグループ、AKB48のチームAのメンバーであり、女優としても活動している。千葉県出身。太田プロダクション所属。愛称は「あっちゃん」。 』・・・なるほど、それもいいかもね。

ではでは、最後まで読んでくれてありがとう!

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

篠崎愛
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

篠崎愛 バイト中! 

ランキング


くる天 人気ブログランキング



QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
アフィリエイト
