FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--:--) :

話題の篠崎愛 バイト中![DVD] レビュー

2010-09-06(22:00) :
暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪

篠崎愛の「バイト中!」って可愛いよね。アイドルのDVDと言ったらアルバイトの制服姿が可愛らしい篠崎愛ちゃんだよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

篠崎愛がタイプの僕にも言わせて下さい!!

篠崎愛を知っている人でも、ビキニのメイド姿はすっごい危険で刺激的!ということ知らない人が多い気がする!!(だから知らないってばさぁ~!;世間の声)

世間では『アイドルグループ「AKB48」が、バンダイのボードゲーム「ドンジャラ」に登場することになった。同社とのコラボレーション商品「絵合わせゲームドンジャラAKB48」とし 9月5日(日)10時1分-エンタメ総合(まんたんウェブ)-記事・写真』が話題?それはそれでいいかもしれませんね!

僕はとにかく”愛”ちゃんが好きですからビキニのメイド姿はすっごい危険で刺激的という映像にはは、けっこう満足してます!

バイト中!』のDVDを思い出しながら歩いていたらついつい新宿立吉まで来てしまいました(汗)

アイドルにはやっぱり癒されたい、ビキニのメイド姿はすっごい危険で刺激的な愛ちゃんと妄想の世界に逃避しちゃいま~す!!

この話題はどうかな?『 なんだかんだ言って健全なアイドルの盛り上がり方かも。 その後一旦家に帰って諸々用事を済ませてまた青山へ。Blue Note東京にて行われるNatalie Coleのライヴを観に行く。 昼間のビーバー君とは違って会場は非常に大人の雰囲気(笑)。 』・・・う~ん、何とも言えないな!!

今日のところはお終いです!また会えるといいな♪

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

篠崎愛
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

篠崎愛 バイト中! 

ランキング


くる天 人気ブログランキング



QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
アフィリエイト
