FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--:--) :

篠崎愛 バイト中![DVD] サンプル

2010-09-06(20:00) :
いかがお過ごしですか?!9月になったのに暑いですね♪

篠崎愛 の『バイト中!』って可愛いよね。アイドルのDVDと言ったらアルバイトの制服姿が可愛らしい篠崎愛ちゃんだよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

グラビアアイドルファンの僕にも言わせて下さい!!

篠崎愛のことを知っていても、『バイト中!』はビキニのメイド姿はすっごい危険で刺激的!という映像に思わず妄想してしまうということを知らないんじゃないかな?アハ・・もしかして僕だけ・・・?

僕はとにかく”愛”ちゃんが好きですからビキニ姿というのは、けっこう満足してます!

アイドルにはやっぱり癒されたい!”愛”ちゃんってやっぱり可愛いで~す!!

今日、目に付いた『 曲も夏らしいポップなアイドルらしい1曲でしたよ。 ---- 色々なアイドルの今をたった30分で見られて楽しかったです。ただ私には、アイドルがいいんじゃなくて、お馴染みさんを応援するというスタンスなんだなと再認識した時間でした。 』こちらはどうかな?

さてさて、
今日はここまで、バイバイキーン~~ヾ(*'O'*)

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

篠崎愛
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

篠崎愛 バイト中! 

ランキング


くる天 人気ブログランキング



QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
アフィリエイト
