FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--:--) :

篠崎愛 DVD バイト中! サンプル

2010-09-06(10:35) :
いかがお過ごしですか?!夏バテには気をつけましょう♪

篠崎愛 DVD バイト中!って可愛い!アイドルのDVDと言ったらあどけない笑顔にアンバランスな肉感ボディの篠崎愛が一番ですよね (⌒0⌒)/~~~

彼女のファンとして、僕にも言わせて下さいな?!

篠崎愛を知っている人でも、はちきれんばかりのタイトスカートは刺激的!ということ知らない人が多い気がする!!(知るわけないじゃん!;世間の声)

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、あどけない笑顔の篠崎愛にはやっぱり癒されま-す!

この間見かけた、桜新町駅で勉強するふりしてた学生ちゃん、本当は彼も篠崎愛が好きだったりして。ハハハ・・・o(^o^)o

実はこの間もね、真希吉祥寺2号店にいる時、篠崎愛 DVD バイト中!のことが頭に浮かんできちゃった。いや~参るな!

なんだかねえ、『バイト中!』はカメラが篠崎愛に近すぎる気がする?!カメラマンちゃん、僕と代わってちょうだいな♪(゜-^*)/

この間の職場では 『 memo 00:01 via web スゲー!そりゃセカチャク完走するわ!【欧米版】コスプレライブ【 アイドルマスター 】 (8:29) http://nico.ms/sm11289091 #nicovideo #sm11289091 01:20 via web .@ payopayo @ Zwei_null ちなみに容量圧迫の原因はほぼ画像。 』 こんな話題が出ていました。

今日はこのへんで・・・ありがとう!

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

篠崎愛
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

篠崎愛 バイト中! 

ランキング


くる天 人気ブログランキング



QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
アフィリエイト
