FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--:--) :

バイト中! 篠崎愛 評価

2010-09-27(10:51) :
ねえねえ、もうみんなは『バイト中!』の篠崎愛を見た?

篠崎愛って可愛いと思う。
アイドルのDVDと言ったら様々なコスチュームや水着で、バイトに精を出している姿がいじらしい篠崎愛だよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

グラビアアイドルファンの僕にも言わせて下さい!!

僕は篠崎愛がお気に入りだから、様々なコスチュームや水着で、バイトに精を出している愛ちゃんが洗車シーンでガラスに胸を寄せたら別なことを考えさせられます!そんな映像が満載っていうのがとっても気になる!

あのねぇ~、『バイト中!』はカメラが篠崎愛に近すぎる気がする?!そこがまたすっごい、刺激的で満足できるところなんですよね♪

いつだったか、ぼんやり(株)サッポロライオン/本社/メニュー開発部近辺を歩いていたら篠崎愛のことが頭に浮かんでくるんですよね。

あのねぇ、『バイト中!』のカメラマンさん、僕と代わってちょうだいな♪(゜-^*)/

最近『 前田敦子、小野恵令奈 人気アイドルグループAKB48の前田敦子、小野恵令奈、指原莉乃は「カワイイと言われるより、面白いと言われたい」そうだ。19日、千葉・浦安市内で行われたディズニーアニメーション『ティンカー・ベルと月の石』のBD/DVD発売記念 』という話題がありました!

アイドル情報サイト( ̄+ー ̄)キラーン
グラビア DVD レビューと噂
My Girl 平山藍里 画像
天使で小悪魔 佐山彩香[DVD] 感想

といったところで、
風邪ひかないように気をつけましょうね。

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

篠崎愛
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

篠崎愛 バイト中! 

ランキング


くる天 人気ブログランキング



QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
アフィリエイト
