FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--:--) :

篠崎愛 バイト中![DVD] 評価

2010-09-10(22:00) :
今日も暑いですネ!水分をしっかり補給しましょう♪

篠崎愛の「バイト中!」は好きだな!アルバイトの制服姿が可愛らしい篠崎愛ちゃん!ぴちぴちのタイトスカートはちょっと危険ということなんだよ、見た人がきっと満足できるって評判さ(*´∀`)ノ

やっぱりねえ、「バイト中!」、ビキニのメイド姿はすっごい危険で刺激的!これが良いところ、そう思っているの僕だけじゃないよね!!

アイドルにはやっぱり癒されたい、ビキニのメイド姿!そんな愛ちゃんと妄想の世界に逃避しちゃいま~す!!

実はこの間もね、多摩動物公園駅にいる時、篠崎愛のことが頭に浮かんできちゃった。仕事中はだめだよね。

友だちと、ビストロシノワTAKANARIで話していたら、なんとなく『バイト中!』のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋?まさかねぇ~ハハハ・・・!

僕はとにかく”愛”ちゃんが好きですからすっごい危険で刺激的という映像には、けっこう満足してます!

最近『貧乳ビキニが萌える浜田翔子ちゃんが棒で全身突っつかれちゃう。 idolsuki 』という話題がありました!

といったところで、
次に会える日を楽しみに♪

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

篠崎愛
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

篠崎愛 バイト中! 

ランキング


くる天 人気ブログランキング



QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
アフィリエイト
