FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--:--) :

話題のバイト中! 篠崎愛 動画

2010-09-09(22:00) :
いかがお過ごしですか?!夏バテには気をつけましょう♪

バイト中!』の篠崎愛は好きだな!様々なコスチュームや水着で、バイトに精を出している篠崎愛!あどけない笑顔にボディばっかりオトナっぽくてギャップが魅力的ということなんだよ、見た人がきっと満足できるって評判さ(*´∀`)ノ

篠崎愛を知っている人でも、洗車シーンでガラスに胸を寄せたら別なことを考えさせられます!そんなDVDだということ知らない人が多い気がする!!(当たり前だろう;巷の声御)

僕はとにかく”愛”ちゃんが好きですから洗車シーンでガラスに胸を寄せたら別なことを考えさせられますという映像には、けっこう満足してます!

小津町には、篠崎愛のこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あぁ、あまり関係なかったか (;^_^A

友だちと、喜八で話していたら、なんとなく『バイト中!』のことを思い出しちゃった。これって危険かな?エヘヘ・・・♪

あのねぇ~、『バイト中!』はカメラが篠崎愛に近すぎる気がする?!そこがまたすっごい、刺激的で満足できるところなんですよね♪

最近『 ヲタと呼ばれるマニアだけのアイドルではなくてですね。 ピンクレディとか、キャンディーズ位、可愛いし歌もうまいんで、ぜひブレイクして欲しいです。 私の押しメンは、 小川紗季 ですが、15歳の3人も、ほとんど同じくらい押してます。 』という話題がありました!

てなわけで、
次に会える日を楽しみに♪

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

篠崎愛
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

篠崎愛 バイト中! 

ランキング


くる天 人気ブログランキング



QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
アフィリエイト
