FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--:--) :

篠崎愛 DVD バイト中! 画像

2010-09-08(22:00) :
思いっきり暑い日が続きます。夏バテにご注意を♪

篠崎愛のDVD『バイト中!』ってイケてるよね。アイドルと言ったらあどけない笑顔にアンバランスな肉感ボディの篠崎愛が一番ですよ(*´∀`)ノ

篠崎愛ファンの僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

僕は篠崎愛がお気に入りだから、あどけない笑顔にアンバランスな肉感ボディ、はちきれんばかりのタイトスカートは刺激的!そんな映像が満載っていうのがとっても気になる!

なんだかねえ、『バイト中!』はカメラが篠崎愛に近すぎる気がする?!カメラマンさん、僕と代わってちょうだいな♪(゜-^*)/

篠崎愛を思い出しながら歩いていたらついついかめやまで来てしまいました(汗)

はちきれんばかりのタイトスカートは刺激的というのはやっぱり危険!僕は目が離せなくなっちゃいま~す!!

今日のニュースです 『 765プロ軍と961プロ軍がアイドルというロボットに乗って戦います」RT:あの人の事だから軽いノリでポロっとつぶやいちゃいそうで 『パンツ、赤ちゃん用品』『裸マフラー』、『アイドルが年を取ったシチュエーション』」 細かすぎて伝わら 』そうですか!

ではでは、バイバ~イ♪

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

篠崎愛
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

篠崎愛 バイト中! 

ランキング


くる天 人気ブログランキング



QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
アフィリエイト
