FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--:--) :

篠崎愛 DVD バイト中! 感想

2010-09-08(20:00) :
暑い日が続きます、熱中症には気を付けましょう♪

篠崎愛 DVD バイト中!っていいいよね~!アイドルと言ったらあどけない笑顔にアンバランスな肉感ボディの篠崎愛がやっぱり良いと思な~(*´∀`)ノ

ファンの僕はすごくこだわりがあるから言わせてもらうけど。

篠崎愛を知っている人でも、はちきれんばかりのタイトスカートは刺激的!ということ知らない人が多い気がする!!

あのねぇ~、グラビアDVDの『バイト中!』はカメラが篠崎愛に近すぎる気がする?!そこがまたすっごい、刺激的で満足できるところなんですよね♪

友だちと、プロント/新日本橋店で話していたら、なんとなく篠崎愛のことを思い出しちゃった。これってもしかして恋かなあ~?ハハハ・・・

あどけない笑顔にアンバランスな肉感ボディの篠崎愛にハラハラドキドキ・・・僕はやっぱり妄想しちゃいま-す!!

先日の職場では 『22:32 Amazon から1.5TBの外付けHDDが届いた。これでなんとか、これでなんとか夏は乗り越えてくれんか…! 22:19 アイドル ちゃんとの握手会とかで有利だもんね。 emotionplusが短冊にかいた本当の願い事は『イケメンになりたい』です。 』こんな話題も出ていましたよ。

てなわけで、
季節の変わり目、お体にお気をつけください。

テーマ : グラビアアイドル
ジャンル : アイドル・芸能

篠崎愛
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ユーザータグ

篠崎愛 バイト中! 

ランキング


くる天 人気ブログランキング



QRコード
QR
リンク
RSSリンクの表示
アフィリエイト
